グラッチェ。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

グラッチェ。

お気に入りのイタリアンレストラン、『堂島グラッチェ』2号店が先日OPEN☆
てことで、1号店のかなり常連仲間である武内由紀子ちゃまと行って来ましたよーヽ(´▽`)/♪




大阪らしく、安い ウマい 使いやすい♪で、めーっちゃ美味しい大好きなグラッチェ(*´∀`*)







今回は





熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg





撮影のお仕事で大阪出張の、由紀ちゃんの親友、高橋里華ちゃん&娘さん&マネージャーさんとで…




ワイワイ楽しい5人で女子会(´ψψ`)♪






赤ちゃんの笑顔、なんて幸せになるんでしょう(*´∀`*)天使やぁ♪









みぃんなで
ほんわか女子会でした(´ψψ`)♪

















ちなみに
写真撮って下さったのは、ほんわかテレビロケでもお世話になってるカメラマンさん♪




お店で遭遇!!(笑)

























ごきげん奈美さん…
いい感じにほろ酔いで帰宅中なう(笑)








グラッチェ☆
ボーノ☆