K女子会。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

K女子会。

心斎橋の大好きなレストランで、
わいわい女子会でした♪






熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-__.jpg







美人独身ディレクターの(←書いといてね(笑☆)って言われたから書きましたヨぉ(笑))川内姉さんと、川田裕美ちんと私(*´∀`*)♪








チームKです。









……。




チームK言うても、
…ただの頭文字です(笑)

















『国内で最後に行った県は!?』




ふと、そんな話題になりました!!!











改めて
ほんわかって全国の情報をお伝えしてるんですね(´∀`)

すごいなぁ☆











ちなみに私は青森県です。





















思えば
女子3人やのに、
色気ない話題ばっかりに盛り上がったかも(笑)




まぁ、
いいのだぁぁ(´∀`)






こんな夜も
ほっこり、ほんわかしていいね(´ψψ`)