みんな似てるぅー。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

みんな似てるぅー。

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-image0004.jpg

昨夜はね、
『ぐるっと関西』決起集会でした♪


今年度も頑張りましょう!!とみんなで大集合。


仲良しぐる関ファミリーで食べて飲んで喋って笑って…
楽しい時間はあっという間でした♪
大皿に盛られたお料理も美味しくてあっという間でした(笑)


集合写真も撮りたかったんだけどお喋りに夢中で撮り忘れ(´Д`)


でも
田中さなえさん&あだち理絵子ちゃんとのスリーショットはいただきました(・∀・)ノ☆yeah。



3人とも…
酒豪な丸顔ちゃん(笑)







萩原真紀ちゃん、泉ゆうこちゃんも居たんだけど一緒に撮れなかったのはちと残念。。。


5人の酒豪な丸顔ちゃん(笑)


みんな似てるね(●´∀`●)









もちろーんお昼前の時間は真面目に
爽やか丸顔ちゃんで楽しくお届けしますよ(*´∀`*)




今年度もよろしくお願いいたします。