今日はこのコンビです。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

今日はこのコンビです。

大阪ほんわかテレビのロケでした(*´∀`*)♪




久々コンビ♪





今日は川田裕美ちゃまと一緒だったよー♪
☆^▽^)人(^▽^☆







熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-2011020910150000.jpg






超楽しい体験して来ました♪
放送をお楽しみに(*^_ ’)♪♪♪
















……。

奈美ケイタイで撮ったんやけど…
川ちゃんは、しっかりカメラ目線してくれてるのに…

私どこ向いとるのーん(´Д`)(笑)