パーティー☆ナイト。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

パーティー☆ナイト。

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00765.jpg


ラテンミュージック&ダンスパーティーに行って来たよ(*´∀`)♪

相談とか一切してないのに貴子さんは赤色のパンツスタイル、有香ちんは赤いバッグ、私は赤いブーツ★と赤色ポイントのファッションで合流でした(笑)
ラテンと言ったら赤色なイメージなんかなぁ(人´∀`)(笑)




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00762.jpg


とりあえず♪
ロゼのスパークリングでシュワッ☆っと乾杯♪
お料理も美味しくてご機嫌っ★




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00749.jpg


キャンドルアートも素敵♪
熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00748.jpg




ビルの屋上でのパーティーだったから風が心地好いのと、空と月と星も綺麗でしたぁー♪





熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00761.jpg

コンサートも盛り上がって会場のみんなでダンスしたの♪



熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00763.jpg


ノリがなんだか外国のパーティーみたいでした♪




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DSCF0517.jpg



大好きなヨガのMika先生達も合流して…
みんなでHappyNight♪



素敵な時間を過ごせたパーティーでした♪



リフレーーーッシュ♪





ラテンダンス、初めて踊ってみたけど…めーっちゃ楽しかった(^▽^)♪

楽しくて筋肉痛とかすっかり忘れてたわ(笑)