おいしい秋みーつけた。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

おいしい秋みーつけた。

秋の味覚を満喫した連休でした♪



幼なじみの智ちゃんと、丹波篠山味まつりに遊びに行って来ましたぁーん(^∀^)(^∀^)



腹ぺこで向かった私たち…

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00687.jpg


名物の猪肉のフランクフルトに、とろろ汁に揚げとろろを食べて…♪




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00662.jpg



遊んで…♪



熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00697.jpg

黒豆ソフトクリーム食べて…♪




散歩して…♪



熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00702.jpg

秋のごちそう食べて…♪




散歩して…♪
競歩もして…(笑)♪



熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00710.jpg

かわいい小さな栗の木にほっこり癒されて(*´∀`*)♪







熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-2010101113360000.jpg


お母さんに帽子と長靴借りて…農作業スタイルで…
お父さんの畑で本格的にいもほりした(´∀`*)







熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DSCF0515.jpg


似合いすぎ(笑)






体重計乗るのは怖いけど……楽しかったから良しとしまひょ(笑)







連休…よーく遊んだなぁ♪
今夜はよく眠れそう(笑)


明日からまためーっちゃガンバレるぞぉぉp(*^∀^*)q






おいしい秋、おいしい秋、おいしい秋みーつけた(*´∀`)♪