『かわいい』もん大好きです。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

『かわいい』もん大好きです。

先日…
いつものネイルサロン『a'she』に行ったら……




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00048.jpg




踊るアナウンサー;橋本昌子サマが隣の席でネイル中でしたぁ(゜▽゜)♪



遭遇☆って…なんかめーっちゃ運命的で嬉しいよねっっ(*´▽`*)♪






そして♪
今回の私のネイルは…♪





熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-100503_210652.jpg





こんな感じっ♪


りーーぼーーんーっ♪

うーんっ(〃д〃)Cute♪









Footは…


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-100512_164153.jpg




仕事の都合上、今回はシンプルに、カラーだけ。
超ナチュラルな感じも…ありだよねっ☆



Foot写真はちょい恥ずかしいけど(//△//)…今回も載っけてみました(笑)




Newネイルで女子力Up!!
かわいいネイルにウキウキの私たちは…




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00049.jpg





帰りに、OPAQUEでかわいい夏服チェックして…

JILL CAFEでかわいいワッフルスイーツ食べに行きましてんっ♪

大好きっ♪









バッタリ遭遇って…なんかめーっちゃ嬉しいよね♪


そして…『かわいい』にいっぱい出会えたHappy Dayでした(´∇`)♪






『おとな★可愛い』を目指しましょ♪
☆( *^∇^)人(^∇^* )☆






女子は、いくつになっても『かわいい』が大好きなんです(*´▽`)♪