京都デート。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

京都デート。

今日の京都への1番の目的は…




はい。
こちら。


熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00010.jpg




都をどりーーーーー♪





毎年、一緒に来てるんだよね(´∇`)♪


春の恒例行事です♪








熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00011.jpg




今年も、華やかな舞台にうっとりでした(´Д`)♪









ランチは…
お気に入りのイタリアンレストランで。




たしか…
昨年も舞台帰りにここ来たね(笑)







熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00013.jpg






私はイカスミの…
つどいはホタルイカの…
PASTA。




二人とも昨年と同じメニューオーダーです(笑)




どんだけお気に入りやのん(笑)


















今日は京都のお気に入りスポットを巡ります(^∇^)








熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-DVC00034.jpg