ハシゴでした。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ハシゴでした。

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-20090627170002.jpg
ランチに、東梅田でインド料理を堪能したあと…
川ちゃん&ちえちゃんとお出かけした場所は…


HEPホールでした( ´艸`)♪



由紀ちゃんご出演の舞台…
タニマチ金魚さんの
誕生! 劇団くすみちゃん
を観に行って来たんだぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ♪





もぉ★
めちゃめちゃ面白くて
公演中ずっと笑ってましたヽ(≧▽≦)/




おもしろコント最高ヽ(´ー`)ノ








そして、夕方。

またまたインド料理屋さんに居りました(笑)



今度は西梅田(笑)



軽食を堪能したあと…



サンケイ ブリーゼ ホールへ。



②年前に観て好きだったあの作品の再演を観に行って来ましたε=ヾ(*~▽~)ノ♪




また明日ブログでお伝えします★






今日は…
梅田の東から西へ♪


劇場とインド料理屋のハシゴでした(笑)







美味しい料理と面白いお芝居…
しあわせな休日( ´艸`)♪











ナンを…
②枚も食べた休日(笑)







今日は
胸もお腹もいっぱいです(*^∀^*)