よる芝居。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

よる芝居。

今夜は京橋花月へ。
よる芝居『フェイク・ハート』を観に行って来ました♪



26日までの上演なので…ネタバレないよう、感想は書けませんが(^_^;)…
ハートフルなとーってもいい作品でした(〃▽〃)♪





先月、こちらの劇場で共演させていただいた大洋さんをはじめ、知り合いも多く出演されていて…
終演後に楽屋にお邪魔させていただいて来ましたヽ(´ー`)ノ




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-20090514211434.jpg
↑大西千保ちゃんと☆




熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-20090515012309.jpg

↑郷本直也くんと☆

一緒に観に行った 林洋平くん&森山栄治くん。

みんなお芝居つながりの仲間だよ☆




いい舞台を観ると…
元気貰えるよねぇ(^_-)♪
うれしっっ。



今月もリピーター割引あるらしいので…もういっぺん観に行こかな☆