今日は私が。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

今日は私が。

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-Image0141.jpg
花嫁さん( ´艸`)♪










………の役でした★




ロケでした。




ウエディングドレスは何度着ても、乙女心が胸がキュンキュンしますねぇ( *´艸`*)




お嫁にいくときはドレスにしようかな☆和装にしようかな☆




………って予定ないけど夢みてます(^^ゞ








放送は、1/6(火)おは朝です。
是非ともご覧下さいませヽ(´ー`)ノ















NON STYLEさん のM-Ⅰ優勝嬉しいねーーーーーーー(≧∀≦)

おめでとうございます。