おいしい焼鳥屋さん。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

おいしい焼鳥屋さん。

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-081210_172531.jpg


先日、宮根さんに連れてって頂き、みんなで『やきとり喜多村』さんへお食事に行ってきたよーーーーーーーヽ(´ー`)ノ


お洒落なnew openのやきとり屋さん。



熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-20081210182355.jpg


トミーズ雅さんのお店です☆




ササミもネギマもカワもチーズinツクネも……どれも最高級に美味しくて、みんなペロリ!!
コース料理は一皿ずつ出てくるのですが、どのお皿も、す~ぐにあきました(笑)

〆に玉子ごはん&鳥スープも美味しく頂いて大大大だぁい満足♪満腹♪幸せ~♪な素敵なお店でした(〃▽〃)


よく食べ、よく笑い、よく喋り…楽しいお食事会でした☆


『やきとり喜多村』さん…カウンター席もあるので、1人でも行っちゃいそうなくらい美味しくてハマっちゃいました(´∀`)
また行かせて頂こッッε=ヾ(*~▽~)ノ



マ~ジ~で美味しいオススメ店だよ☆