ライブ。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

ライブ。

熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba-20081206001624.jpg
京セラドームへ。
EXILEライブツアー、大阪初日公演行って来たよε=ヾ(*~▽~)ノ♪




素晴らしい演出に、パフォーマンスに。
心に響く歌に。。。




感動♪
感動♪
感動♪
の3時間でした。





もぅ!最高にかっこよくって、マネージャーとキャーキャー言うて大はしゃぎしちゃいましたヽ(≧▽≦)/♪


※奈美マネさんは男性ですが…「うわぁ★メチャクチャかっこぇぇなぁ(〃▽〃)」と、ずーっと言うてはりました(笑)







オープニングはこんなんでね、こんなステージでね。。。
って大興奮でいっぱいお話したいけど…まだまだドームツアーは続くみたいなので、ナイショだよ☆





素晴らしく楽しいショーでした。
やっぱりライブは、いいね( ´艸`)♪






さぁて♪
余韻にひたりながら…CD聴きながらパンフレット見ようっと(*≧m≦*)