お返事④ | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

お返事④

お返事④start!!





●克憲さんへ

▼いない歴…★年かしら(^^ゞ はははっ(^^;)


●fumiさんへ

▼東京同窓会、まだ参加したことないのですが…タイミング合ったら行きたいなーーーーーー(o^_^o)♪


●ぽよりんさんへ

▼はじめまして。ありがとうございます。
憧れの女優さんは、大竹しのぶさんです。


●なおっちさんへ

▼馬かわいいですよね。私も大好きです(*^_^*)
マイブームは、紅茶♪かな。


●ごんたぁさんへ

▼色んな紅茶をお気に入りのカップで楽しむ。


●ぐさんへ

▼独り泣き寝入りです。


●みよみよさんへ

▼2005年皐月賞の3連単 ¥70780です☆


●TADさんへ

▼いつでもお気軽に(^-^)v


●萬田銀次郎さんへ

▼おっと。おバカな私には難しい質問。
素晴らしいなーーーーーーと思います。尾道で船を造ってる音をきくのも好きです。
これを機に少しは勉強してみよかな。


●ミス花子さんへ

▼マルコメありがとうございます。
性格からして「ネコ」ではないかと(・∀・)ニャー。




以上。★お返事コーナー★終了です。
失礼なこと書いてたらすみません(>_<)

皆さんとこのブログを通してメッセージ交換できたことを嬉しく思います♪
ブログ始めてよかったーーーーーーヽ(´ー`)ノ
読者の皆さんはもちろん、アメブロさん管理人さんに感謝の気持ちでいっぱいです☆


また★質問コーナー★設けた際には皆さんコメントいただけるかなぁ(´∀`)



楽しかったですーーーーーーヾ(^▽^)ノ
ありがとうございました(*^_^*)