お返事①。 | 熊谷奈美オフィシャルブログ「奈美の毎日は面白っ」Powered by Ameba

お返事①。

沢山の質問コメントにビックリ!!
皆さんありがとうございます。
いつもブログをみて下さってる皆さんに感謝の心を込めて、お返事させていただきますねっ(〃▽〃)
何度かに分けてのお返事になりますが、ご了承下さい☆






●昨日もフェットチーネさんへ

▼ラウンド好きですが…練習不足でうまくなれません(^^;)
前回のコンペは…スコア139でした(苦笑)


●かめちゃんさんへ

▼日課というか分かりませんが、寝る前に牛乳飲む(・∀・)
おは朝メンバーは皆仲良しですよ。
目指せ!2月の舞台までにマイナス○㌔!!(ごめんなさい。ナイショ。)


●もも太郎さんへ

▼ごめんなさい。まだ見たことのないお祭りなんです。大阪を代表するだんじり祭…一度はナマで見てみたいな。
「だんじりリカちゃん」ストラップは持ってるよ♪

●piyopiyomasaさんへ

▼元気の源は…ストレスをため込まないこと。
旬のモノを食べること。よく笑うこと。
…かな(o^_^o)


●トッピーさんへ

▼人が大好きな私は、人との出会いや言葉にいつも感動してるかな。
たくさんありすぎてコレ!と選べず…ごめんなさい。



●うみにんさんへ

▼実は…昔から…ハンカチ集め。 してますのん(^_^;)
…地味?!?!


●すなおさんへ

▼何でも嬉しいですヽ(≧▽≦)/


●ヒロたんさんへ

▼あまりイライラしないこと。かなぁ???
毎日をHAPPYに過ごすこと♪


●ちゃんぷさんへ

▼仕事の日は特につけません。でも香水は好きなのでいくつか飾ってます。


●まさまささんへ

▼人を思いやる気持ちを大切にする。 かな☆



●直線番長さんへ

▼1番を決めるのは難しいのですぅ(/_;)
毎回が素晴らしい経験。


●龍神さんへ

▼感動を与えられる人になりたい! というのは昔からの夢です☆


●ぷー太郎さんへ

▼癒やし?
めーーーーーーーっちゃ嬉しい(≧∀≦) おおきにです。


●隆史さんへ

▼出身地は、兵庫県。ですよ(^-^)


●のぶちんさんへ

▼802は私も好きです。
好きな邦楽アーティストは、ドリカムやコブクロかな♪スカパラも好き♪
洋楽は、「スタンダップ」サマソニリポートきっかけに、COLDPLAY にハマってよく聴いてます♪


●ランシュエさんへ

▼いまどきの若者にはよくあるみたいだけど…メールで告白とかは絶対イヤですね(-_-#)
…お洒落なBARとかで言うて貰いたいかな(〃▽〃)なぁんて。にゃは。
女子は雰囲気大事です☆

●雄一さんへ

▼ロケでも行ったLAや、ポーランドは、思い出深い大好きな国。また行きたいな☆国内では、八丈島。波照間。
ハワイは、まだ行ったことないのでいつか行きたいの☆ 国内では青森に行ってみたい。ねぶた祭見てみたい☆





とりあえず、今回はここまでのお返事ですヽ(´ー`)ノ

皆さん待っててねーーーーーー(*^-^)ノ★