今日の小梅ちゃん | 三姉妹日記

今日の小梅ちゃん

今日で小梅が我が家にきてちょぅど2週間がたちましたぁニコニコハート


少し大きくなりすごぉ長音記号1くぉてんばになりましたアップアップ

今日は風邪で熱がぁったので仕事もぉ休みして寝てたら私の服を噛んで起こしてきますガーンガーンガーン


三姉妹日記-100317_161020.jpg


最初は一緒に遊んでたケド元気すぎるしぉてんばすぎるので寝たふりをしてぃると。。。


三姉妹日記-100317_161121.jpg


ひとりでコタツの中に顔をつっこんでみたりコタツ布団を噛んだりして遊んでぃましたニコニコ音符音符


気付ぃたら布団の中で寝てぃましたぐぅぐぅキラキラ


三姉妹日記-100317_133122.jpg


まだまだ赤ちゃんだから少し遊んだら寝てしまぃますニコニコニコニコニコニコ


小梅のかゎぃさに本当、癒されるますラブラブ!ハート