☆三姉妹の自己紹介☆ | 三姉妹日記

☆三姉妹の自己紹介☆

我が家のかゎぃぃ三姉妹の紹介をしますハート

まずは長女のピコちゃんキラキラ

三姉妹日記-D1010173.jpg

我が家に来た時にピーピーょく泣ぃてぃたので『ピコ』にしましたアップアップ

2000年生まれの今年で10才ですわんわん

誰よりも甘ぇんぼぅで好き嫌ぃが多くぉ肉大好きな女の子ですニコニコドキドキ


次は次女のぁずきちゃんキラキラ

三姉妹日記-090701_220221.jpg

マルチーズなのにすごく小さかったので『ぁずき』にしましたパー

ぁずきは頭が本当にぃぃビックリマークビックリマーク

でもすごくャキモチゃきで寂しがりゃの女の子ですニコニコドキドキ

最後は今月から家族になった三女の小梅ちゃんわんわん

三姉妹日記-100309_223505.jpg

本当に小さぃので『小梅』にしましたニコニコハート

まだ2ケ月で本当に赤ちゃんですヒヨコ音符

まだ我が家に来て1週間ぐらぃだけど本当にぉてんばですニコニコ音符



こんな感じで娘達の成長をこれから少しずっ更新してぃこぉと思ってるのでまた良かったら覗きにきて下さぃね(o´艸`o)ハート