こんにちはひらめき

最近、ママさんたちと話をすると、もうランドセルはみんな購入済みで、届くのを待っている状態が一番多いかな口笛

サムネイル
 

就学時健診どうだったー?
学童どうする?申し込みしたー?

という、会話が多いですひらめき

いよいよ小学生になるんだなぁと実感💦

先輩ママからは、小1の壁とか、保育園がいかにありがたかったかなど、聞かされて、少しびびってきました泣き笑い

私もパートなので、学童申し込みしました指差し

一年生の下校は午前中だし、長期休みもあるので、短時間パートとはいえ、やはり必要です不安


さて、ダイソーで日用品買ってきましたニコニコ

皆さんは、どんなもの買っていますか?

私のおすすめは、油よごれクリーナーと、アーチ型のハンガーです飛び出すハート

あとは、BBQの予定があるので、少し必要なものを買い足しましたにっこり

生活感ありありの映えない?写真ですが泣き笑い