こんにちはニコニコ

タイトルの通り、挑戦したこと!それは、、

 TODAY'S
 
玉ねぎヘア🧅



シンプルバージョン


パル子バージョン💓やっぱり飾りあった方が好みですニヤリ

くるりんぱ2回して、あとは、等間隔でしばって、ほぐしただけで、超簡単でしたおねがい

縦長効果で、スタイルアップして見えるから、気にいりました目がハート

歳を考えすぎず、なんでも挑戦してみたいなと思いましたおねがい

今が一番若い!なんでもやってみます口笛


今期のドラマも、クライマックスですね〜

ハマってるのは、夫の家庭を壊すまで、西園寺さんは家事をしない、海のはじまり、あの子の子どもです📺

西園寺さん、海のはじまりは、何回も泣いてしまっています悲しい


お読みいただきありがとうございました看板持ち飛び出すハート