おはようございますラブ

最近話題のワンピース型の浴衣!

実は昨年の夏の終わりにゲットしていました口笛

今年はたくさんのブランドから出ていますが、昨年は、まだまだ少なくて、すぐ売り切れたりしていましたキョロキョロ

今年は選べる柄も増えてていいなぁ口笛

​ナチュラルクチュールのワンピース浴衣

一応、出かける数日前に着る練習したのですが、

浴衣自体は、本当に30秒もあれば着れますびっくりマークスター

くしゅくしゅの大人へこ帯も購入したのですが、簡単なようで、意外に少し手こずりましたが煽り

YouTube見てやりましたが、私が不器用なだけだと思います笑い泣き





夜でも暑すぎる日は、ワンピース型で、お祭り行こうかな〜おねがい