こんにちはルンルン

前回の続きですぽってりフラワー


夕食の20:30まで、あと2時間以上魂が抜ける

子どもたちは、お腹が空いて、持ってきていたおやつを食べだしてしまい凝視

せっかく子どもバイキングがあるホテルにしたのに、切なすぎる真顔

館内の売店に行ったところ、最近流行りらしいお土産が売っていました飛び出すハート

バターのいとこ🐮

買える店舗が限られているようで、ここで買っておけば良かった、、

子どもたちがぐずってしまい、買いそびれてしまい、後でどこかで買えるかと思いきや、買えませんでした爆笑昇天


あとは、花火が売っていて、インフォメーションで、バケツやチャッカマンが借りられて、片付けもしてくれるそうです乙女のトキメキ花火

エピナール那須の敷地内は、とっても広いので、花火できるの楽しそうと思って購入しましたが、時期的に蚊が多く断念💦

こんな感じの森林を、散歩できます



​敷地が広い〜


あとは、屋上があり、そこから那須の景色を360°パノラマビューできるそうですラブ

しかし、それに滞在中気づけませんでした💦

結構パンフレットとか館内の貼り紙とかチェックするタイプなのですが、見つけられず、気づいたのは帰ってきてホテルのレビューを見ていた時ガーン

暇だし、登りたかったよ泣き笑い

初めての宿泊者には、チェックインの時とかフロンで一言教えてくれたら嬉しいなショボーン


プールもありますおねがい

結構入ってる人いたし、無料だから、次回は水着持ってきて遊びたい照れパジャマいらない分、荷物に水着追加できそうだし照れ


次はやっと夕食の話を書きますね口笛