こんばんはウインク

今回、子連れの旅行ということで、ホテルのパジャマが、子どもでも嫌がらず着られるか??が地味に心配だったポイントキョロキョロ

なので、家で着ているパジャマを大人分も持参しました。(荷物増える〜泣き笑い

結果!館内着で大丈夫でした

子どもも、予約の年齢にあったサイズに合わせてちゃんとしたのが、お部屋に用意されています口笛

特に着心地悪いとかないので、すんなり着てくれましたおねがい上下分かれてるやつです。

エピナール那須は、館内着で、館内歩いて全然オッケーでしたウインクバーとかはNG🙅‍♀️

みんな着てるので、大人もそれを着て館内探検いきましたおねがい

写真のような作務衣でしたニコニコ

次回、エピナール那須に泊まるなら、子どもも大人もパジャマ持参しないと思いますウインク


ゲームセンターは、アンパンマン豊富で200円のゲームが多かったですウインク


次回は、キッズルームの中について、書きますね照れ