こんにちはウインク

旅行から無事に帰ってきましたおねがい


子どもたちも楽しそうで、思い出になるからやはり旅行は機会を作って行こう!と家族で団結することもできました爆笑


栃木の子連れに人気のホテル、エピナール那須へお泊まりしました飛び出すハート


注意点まとめますにっこり

スター駐車場からフロント少し歩くのですが、ホテル目の前に車をつけて荷物降ろせる&その場でカートでお出迎えしてくれる。

スターチェックインは、15時からできるのですが、平日金曜日でも、チェックイン混雑!うちは16時ごろチェックインしたところ、夕食バイキングの時間がなんと20:30からとの案内絶望大泣き

えぇ〜2歳児連れにその時間からの夕食キツすぎる大泣き

先着順だそう。。知ってたら、絶対15時にチェックインしたかったぐすん

18時ごろからかな?と想定してランチを軽くしか取っていなかったので、どうしようと困ってしまいましたおねだり

とりあえず温泉に行き、それでもまだまだ時間あるので、ゲームセンター行き時間を待ちました。

長いので、次は続きますニコニコ



​夕食時間以外は本当よかった✨