​イオンのランドセルフェスは、店舗によって開催日異なりますので、最寄りのイオンの日程確認お願いします🥺🤲


こんにちは😃

休日のイオンのランドセルフェスは、祖父母と一緒の家族連れがたくさんでしたおねがい

みんな楽しそうでしたウインク

ワクワクしてるお子さんたちの笑顔が良きラブ


イオン限定ふわりぃ

これもいいけど、被りそうかな💦?

でも本当に軽い!




現在、うちはくるピタが第一候補のままですおねがい



あとは、ポイントがたくさんつくタイミングで注文かな〜ニコニコ

ところで、ポールアンドジョーの、ランドセルカバーめっちゃ良さそうお願い

ポンチョ付き、大容量ポケット付きで、月曜日の荷物など、入れたらすごく便利そうラブ

これも買おうと思ってますニコニコ