先日は、1人で下見に行ったランドセルを、実際に娘に背負わせに行きました口笛

娘の最近の憧れは小学生のお姉さんたちスター

なので、初めてのランドセルを背負って、すっごくびっくりマーク嬉しそうな表情ニコニコ

私もグッとくるものがありましたお願い


マリクワランドセル🎒


​顔がニッコリです💕

こちら、重さは1260g前後ですが、重そうには見えなくて、フィットしているように思いましたニコニコ

娘の希望はピンクなので、次回までにお取り寄せしてもらえることに照れ

でも、このパープルもすごく綺麗で似合ってたなラブ

マリクワは、中の柄もとてもかわいいです💕


 もちろん2歳児も試着😂笑



 自動ロック付きで、喜んでやっていました✨マリクワチャーム、キラキラついてたかわいい🤩

今回試着したのはこちら

実際に狙っているのはこちら💁‍♀️


写真撮り忘れたけど、中の柄もとてもかわいくてラブスカーフと同じ柄です。カタログで見たら派手かな?と思ったんですが、意外と馴染んでいました✨