勉強嫌いが、みるみる勉強する子へ

モンテッソーリ教育×5教科を遊ぶように学ぶ

「親勉チビーズ」

×

こどものタイプ別図鑑&辞書アプローチ

「本テッソーリ」

 

インストラクター

こいけなみです

 

 

お子さんが

ちゃんと机に向かわない

宿題をしない

 

 

 

ミスが多い

字が汚い

テストの点数が…

 

 

 

 

 

子育てって悩みが尽きないですよねえーん

 

 

 

 

 

 

頭ではわかっているのに

つい

ちゃんと勉強しなさい!!

綺麗な字を書きなさい!!

宿題やりなさい!!

 

 

イライラしちゃいますよねアセアセ

 

 

 

 

 

私は元塾講師で現役家庭教師なので

そんなお父さんお母さんにたくさん出会いました笑い泣き

 

 

 

テスト期間になると

ちょっと子どもを怒りすぎました…と

相談されることもしばしば笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな私、

外ではお父さんお母さん、お子さんの

ケアをしていますが

 

 

自分のこどもに

毎日イライラしまくりでしたムキー

 

 

私のこどもは

まだ4歳と1歳なので

 

ちゃんとご飯食べなさい!

片づけなさい!

触らないで!

何度言えばわかるの!

いいかげんにして!

 

とかなんですが💦

 

 

 

 

でも、

子育てを学ぶことで

わが子の才能に気づき

わが子がどんどん賢くなっていくんです

 

 

 

 

 

 

 

 

約500のご家庭をみてきた

元塾講師で現役家庭教師がお伝えする

 

たった90分

悩み・イライラ卒業!?

わが子が賢くなる!?

 

 

無料の

親勉チビーズ体験会

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

親勉チビーズとは

0〜6歳までのお子さんに向けの

モンテッソーリ教育に

遊びながら学ぶ親勉要素を加えることで
乳幼児のうちから
遊ぶように学ぶことがより可能となったコンテンツ

 

 

なんですが、

小学生ママにこそ

知って欲しい内容が盛りだくさんスター

 

 

中学校に入学するまでに

親勉チビーズで学習習慣の基礎をつくりませんか?

 

 

 

 

こんな方にオススメ

子どもが
 
ガーン宿題をしない
ガーン机に向かって勉強しない
ガーンミスが多い
ガーンテストの点数が悪い
ガーン中学校やその先の将来が心配
ガーン字が汚い
 
とお悩みの方
 
 
 

もちろん

「チビーズってどんな感じ??」と、知りたい方や

赤ちゃんや幼児さんを子育て中の方にもピッタリ✨

 

 

 

 

親勉チビーズの効果は

星子どもが宿題や勉強をやるようになる
  接し方がわかる
 
星子どもの才能に気づけ
  塾や家庭教師なしで成績を伸ばしてあげられる
 
星字を習わなくても
  きれいな字が書ける

 

 

オンラインなので

ご自宅から参加できます

 

 

お子さんと一緒でも大丈夫ですグッ

 

 

お気軽に親勉チビーズ体験会

お越しくださいハート

お申込みはこちら

 

 

日程が合わないという方は

こちらからご相談ください↓

こいけなみの公式LINE