Nov.19(Thu.):ボージョレパーティー★ | R@inbow wave

Nov.19(Thu.):ボージョレパーティー★



バイト先でボージョレヌーヴォー解禁日に
ボージョレパーティーが毎年開催される
{2A062D78-DDFF-442C-87EF-C2D221602CF1:01}

店の通常営業はせず,従業員と常連客だけの
飲放+ビュッフェ形式のパーティーで
昨年は都合が悪く参加出来なかったケド
今年は参加してきましたぁ

{113039B0-C0E1-40AA-9FF3-D85EB4DB90AB:01}

体調が優れず遅刻して参加したんだけど
店着いた瞬間から可愛い年下ちゃん達の
マシンガントークに元気もらった

{E03B0521-E251-47E6-8389-CE9073D4FA96:01}
女子メンバースタッフ集合


パーティーの目的として従業員と常連客の
親睦を深める会って意味もあると思うケド
私たちはお構いなしに終始女子トーク


結局25時近くまで居ました




そしてボージョレパーティーの前日も
店長主催でバイトメンバーと食事会

{0444E07F-C1F4-4FF3-8A3D-1E965B05D3C1:01}

広島焼きのお店へ連れてってもらい
店長の奢りで沢山ご馳走になりました


{114E6330-E159-4491-806D-0A1FD145260A:01}

食後に店長からのサプライズで感激

ケーキと花束を頂きました


みんなとバイト出来て,遊べるおかげで
主婦生活に活気と楽しみができて
バイト出来て幸せだなぁと思う


*Nami