Sep.2(Wed.):心友とリトルワールド♫♡ | R@inbow wave

Sep.2(Wed.):心友とリトルワールド♫♡



なおたむが来週から1年間
イギリスの大学院へ留学するので
大阪から雨ちゃんも来てくれて
心友4人リトルワールドGO

{2336CC7A-12AD-4E63-9E8B-AEE070D9A48B:01}

この日は朝の天気予報でも雨だったのに
お日様ピカピカ

{1EF1AA35-8EC2-41D2-B370-4A5C73378187:01}
USJの時,台風並みの悪天候だったのに
こんなにも晴れて写真撮りまくり



韓国エリアでチマチョゴリ
{56688AFE-81B4-4EF3-9E2F-B918CD99CDBF:01}

セーラームーンの変身棒をおソロで
持って行ったので担当カラーの韓服を着て
セーラームーンポーズ


{F32CFA7D-B8D1-4F37-A66D-F5CDAA86D681:01}

山形県 月山山麓の家で
"海街diary"的な素敵写真


光の差し込み具合の自然さと4人の感じ,
お気に入り決定



ってな感じで
リトルワールド大満喫して来ました


{C0A6ADB6-1681-4AEF-997B-829B1A032636:01}

18時頃名古屋駅戻って
柳橋ビアガーデン


なおたむのイギリス留学が
無事に上手くいくよう壮行会

{49993C2F-29E9-4AA2-886C-8E16C99C9623:01}

4人でビアガーデンは初めてだし
秋の訪れを感じるこの時期に
最後夏らしさを味わえて良かったぁ


ビアガーデンの後
雨ちゃんが大阪へ戻る新幹線の終電まで
まだ時間大丈夫との事で2軒目


以前なおたむと犬山城の帰りに行った
DUMBO夜カフェ

{70D6522A-78B1-4BD5-8C24-FB819FF79905:01}
※画像お借りしました


なおたむがトイレに行っている間,
急遽だけどメッセージプレート書いて
もらえないか店に聞いたらOKしてくれて
内緒でデザートプレートを注文

{FDBC12D0-BEA7-4CC0-96B0-BB5BCA44A624:01}
デザートプレート登場


{BB5E925F-A2D6-496E-A469-D9F697D5A038:01}
突然のメッセージプレート登場に
驚き,喜んでもらえて良かったぁ



DUMBOを後にして遂にお別れの時

{205A2C9D-67BE-4C53-ACFB-CE5BCC49BCB1:01}

これから1年間,なおたむと会えないし
もちろん4人でも集まれなくなるから
凄く淋しいケド,この歳で海外の大学院へ行く
なおたむの挑戦を応援したい


しばらく4人では集まれないケド,
イギリス行く前にリトルワールドや
ビアガーデンで充実した1日を過ごせて
本当に楽しかったデス


I'll keep my fingers crossed

*Nami