『娚の一生』観てきました(♡´ω`♡)ゞ | R@inbow wave

『娚の一生』観てきました(♡´ω`♡)ゞ



コチラのBlogは今年初めての更新enasei=3

前回の更新から半年もNO更新だとは汗汗



本日は2月14日(土)に公開された愛する悦司サマひなひよの映画

『娚の一生』を1人で観に行って来ましたぁッッnanCHUきらきら




結婚前は映画館行くなら名駅までせっせこ行ってたケド

今は映画館が近所なので朝イチ上映をスッピンでGOぷおんぷ




悦司サマ出演作だから目の保養に観に行ったダケで

漫画の実写化という映画自体には関心なく観賞しましたが、

悦司サマ演じる役が大学教授やら、向井理さん演じる役が榮倉奈々チャンの

元カレ(妻子持ち)役で、離婚して榮倉奈々チャンを迎えに来るやら・・・


・・・何と言って良いのか…グッドな話でしたy’sアハハハハハハハハハ....




とりあえず、悦司サマのカッコ良さとスタイルの良さを

撒き散らしている映画で大満足でした✿✿キラキラ



本日観賞した映画のカッコ良さ&以前に悦司サマから直接頂いたサインと

握手の思い出に浸りながら、今週を過ごしたいと思いますr・・・ププ



『娚の一生』の興行収入おかねヒットしますようにきらきらsei



*Nami