明日結婚します。そして今後のブログについて。 | R@inbow wave

明日結婚します。そして今後のブログについて。




毎日猛暑ですがいかがお過ごしですかtetetotete???



私は新生活の準備で荷造り,荷物搬送,そして新居での

片付け,新居で足りない物を買いに行ったりと毎日大変デスy’skepo



遂に明日8月8日,結婚します=3



結婚が近付くに連れて不安な事が多くなったり,自分の気持ち的にも

どーすれば良いのか分からなくなったりと情緒不安定konatu汗 byみゅうでしたが

幸せな家庭を築いていけるよう頑張りますaknキラキラ



独身最後の今夜は家族と夜ご飯ayaを食べましたが,

弟がケーキmf*を買ってきてくれて皆でお祝いしてくれたり,

家族一人ずつから手紙メールも用意してくれてて,受け取りましたkonatuはーときらきら



家族には感謝の気持ちでイッパイです手が汚れたらハートハート





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて,話は変わりまして

このブログは2009年5月1日からスタートしました。


更新頻度はめっきり少なくなりましたが5年が経つんですネばいばい



頻繁にブログを更新していた大学時代は主に韓国恋愛ネタKorea"

多かったと思いますし,あの頃の気持ちや思い出を今になって

読み返してみると,自分の人生で一番正直に,感情的に恋愛を

していたなと思い,今でもかけがえのない大切な記憶ですクローバーキラキラ



上記の通り,このブログは韓国ネタを残すために開設した様なものデス。

その為,旦那サマとなる彼との出来事は付き合って3年間,

別のブログサービスで日記を書いてきましたsei



この度結婚するにあたり,彼との日記で利用していたブログは辞めて

結婚後の生活をアメブロに戻って書いていこうと考えたのですが,


今までの思い出が詰まったこのブログで書いていくのはやはり嫌なので,

新たにアメブロを開設しました。




新たなブログでは今後の結婚生活はもちろんですが

グアム挙式準備etc..結婚準備に関する記録も書きますsei



結婚生活以外の出来事(韓国ネタや友達との思い出etc..)は

今後もこちらのブログで更新していきますayaはーと



※尚,新たなアカウントはこのブログではお伝えしませんので

メッセージseiを送っていただくなり,個人的に連絡していただければ

tomominnieアカウントをお伝えしますので宜しくお願いしますenasei



そんな感じですが,これからも宜しくお願いしますmame



*Nami