Apr.7★韓国ひとり旅行記④~明洞で肌のメンテナンス・GOTO MALL~ | R@inbow wave

Apr.7★韓国ひとり旅行記④~明洞で肌のメンテナンス・GOTO MALL~




~Apr.7(Mon.) 韓国ひとり旅行3日目~



この日は韓国人の友達も仕事なので終日自由行動絵文字



日本より早く劇場公開した韓国でも「アナと雪の女王」が大人気で

地下鉄のホームに広告があったり,アナ雪関連グッズも沢山ありましたDON





さて,結婚したら自己投資がなかなか出来なくなるし,

出産・育児で韓国旅行さえも出来ないと思うので

この日は皮膚科へ肌のメンテナンスをしに行って来ましたnan✿




明洞のダンキンドーナツで朝食を済ませてドーナツダンキンドーナツ

私が訪れたのはのロイヤルホテル向かえにある

ビューティークラシック皮膚科ですsei


(※ビューティークラシック皮膚科の概要はコチラ




私,3年前に一度こちらの皮膚科へ行ったことがあって

その時良かったし,施術してくださる院長先生もイケメンハート*+。なので

今回もこちらの皮膚科に事前予約して行って来ました♥sei


日本語通訳のお姉さんも付き添ってくれて治療説明を聞けるし,

費用面でもきちんと納得した上で施術してくれるので安心デス財布y’s



今回,自分の目的以外のフォトフェイシャルも薦められ,

費用面で迷っていると目的の施術箇所が多いので安くしてくださって

薦められたフォトフェイシャルもしてもらうことにしましたrmame



時計10時半に行って施術終わったのが12時半くらいだったカナ???



↑*前日に明洞でマスクの謎のキャンペーンがやってて,

スッピンだし,皮膚再生テープが顔に所々に貼れていて恥ずかしくて

その時にサンプルで貰ったマスクが皮膚科から出たあと大活躍でしたマスクy’s



皮膚科での顔面麻酔ジェルのせいで,顔全体がまだ麻痺していましたが

明洞のマックで(Θ_Θ)プルコギバーガーセット食べましたハンバーガーsei



さて,今回のひとり旅行の目的は全部果たしてしまい,他に行きたい所も

特に考えて来なかったので地下鉄で高速ターミナル駅に移動して

GOTO MALL(旧:江南地下商店街)に行って来ました&sei


(※GOTO MALLの概要はコチラ


↑なんとも微妙すぎる写メしか撮れなかったですがアハハハハハハハハハ....



今回初めてGOTO MALLに行ったのですが,

お店が600店舗以上あるので凄く広いし,なんてったって可愛い物が

メッチャたくさんある上に安さの次元が違ったわnan!!キラキラ



値段が安いから見るものすべて買いたい気分でしたが,

結婚して引っ越すために荷物を減らさなきゃいけない状況なので

買いたい欲求をグゥ~んと抑えて我慢してきました汗=3



我慢した中で買ったモノはCHANELとLVのロゴネイルシール(各₩1000),

adidas3本ライン風の残念な2本ラインの青いスウェット(₩5000),

黒いスポブラ(₩4000),パールのネックレス(₩3000)ですy’sy’s



今まで買い物は明洞か東大門ばかりだったけど,

これからはGOTO MALLでショッピングを済ませてから

明洞&東大門で買うのがお財布的に賢いと思いました!!



一旦ホテルに戻って休憩して,韓国ひとり旅行最後の夜とは言え

行きたい所もナイのでまたまた明洞に行って来ましたアハハハハハハハハハ....


夜ごはんとして露店のトッポッキ食べたケド美味しかったわrmame



食後にロッテリアでソフトクリーム(₩5000という格安でウマいハート)食べて,

今回の韓国旅行でやり残した事はナイと言っておきながら

ダンナ様になる彼氏のお土産を買い忘れていたので笑←


ジヨンがモデルのBSXで靴下cloe買って来ましたヨayay’s



彼氏とは服の趣味がまったく違うので服とか買っても絶対嫌がられるので

個人的にBSXの紙袋欲しいから何か買いたくて,消耗品なら大丈夫と思って

彼氏が好む無難で地味~な色の靴下3足をチョイスしてきましたsss



あとはTOP10でこれまたハイカラな色はやめて

THE★普通~の黒色ボクサーパンツも彼氏用に買って来ましたy’s



ッて感じで夜のショッピングを終えて,

レモネード(₩3000)を飲みながらホテルに帰りましたerc



*Nami