『私の物語』と、私という客 | 道に迷ってもいいでしょ。

道に迷ってもいいでしょ。

ブログの説明を入力します。

相手を知ることって大切だと思うの。

相手がいるから自分を感じられるの。

相手との違いが、自分を教えてくれるの。

 

彼らが何をして欲しいか。

彼らがどんな言葉を待っているか。

もしそれが分かっていたら、なおかつ業務だったら、満たしてあげることはできると思うわ。

 

そこに私の性質を入れると、相手の思うような行動を取ることは、きっと簡単ではないと思うの。

 

だから、私の性質から言うと、彼らが欲することを誰かに教えてもらうよりも、自分で答えを探していくほうが楽しいのね。

 

 

私が、私の物語の主人公であり、脚本家であり、演出家。

 

そしてお客。

 

この客は多少厄介で、一癖あるから多少のことじゃ満足しないわ。

でも喜ばせ甲斐はあるの。

 

これからも、このたった一人の客を喜ばせるために、いろんな方々を勝手に巻き込んでいくわよ。

 

ごめんあそばせ。