初めまして!

 

あなたの価値観に共感する濃いファンを
継続的に自分ビジネスへ誘導💕

 

理想の自分ビジネス運営術プロデューサーNamiです☺️

 

 

 

どんな人かわからないと発信していることに対して

信用できないかと思いますので、

 

お伝えしていきますね!

 

実績

 
公式LINE累計840名以上集客実績
指導人数累計130名以上
 
《指導実績の一部》
◆エステサロンや整体院など店舗への来店実績あり
◆ベビーマッサージ講師がお教室集客&資格講座20万円ご成約!
◆カウンセラーが指導4日後に講座30万ご成約!
◆成果0だった子育てママが副業で月30万円達成
◆ 女性起業家が仕組みゼロから導線を作り集客して個別指導4件ご成約!
◆ 起業アドバイザーがフォロワー2倍、公式LINE3倍以上、高額講座96万円ご成約!
◆セールスでお悩みの女性起業家が長期講座2件80万円ご成約!
 
 

Nami 経歴・基本情報

 

1984年生まれ、大阪府高槻市在住。
2016年 娘の小学校入学前に離婚&起業
2019年 Amazon物販と並行し好きな事をビジネスにしたいと自分探し

 

年120冊読書し、積極的にイベントに参加・色んな人に会う


「自分が作ったものを世に出したい」という答えに行き着く
→それによって自立した女性を増やしたい

 

SNS集客コンサルタント:
インスタ開設2ヶ月で96名集客指導。成果発生者を多数輩出。

その他:コンテンツ制作販売、サイト運営、電子書籍出版で著者

 

詳細プロフィール

 
初めからビジネスをがっつり
やってきたのかというとそうではないんです😄

専業主婦→会社員→自営業と歩んできました✨
 
 

■専業主婦時代 自分探し

 

専業主婦をしながら

何か母でもない・妻でもない、

 

自分を表現できるものはないかと考えて、

アクセサリー作りやパン作りにハマりました😄

 
 

アクセサリーは雑貨屋さんやネットショップに出品して

 

作る楽しさと、思いを込めて作ったアクセサリーを

お客様に送り出す楽しさを知りました❤️

 

 

子育てしながら家計の足しに

何か出来ないか?と考え始めて、

 

 

レシピ投稿をして今でいう

「ポイ活」をして地道に米代を稼ぎました😂

 

 

レシピ総数は190にも😄

 

 

■専業主婦時代 仕事探し
 
 

ポイントではなく、

ネットで収入として得られる方法はないかと探し始めて、

 

 

美容パックの紹介ビジネスを始め、
ブログに商品の記事を書いて宣伝をするものの、

 

一切稼げなかった…

 

 

独学はダメだなぁと身を以て体験しました💦

 

 

 

そんな中、出会ったのが「ブログアフィリエイト」!

 

 

切磋琢磨する仲間やASP代表がいて、

携帯を見ながら笑ったり泣いたりする日々😄

 

 

この頃に画面の向こうには人がいることを、

ビジネスにおいて何が大切かを教えてもらいました💕

 

 

※ASPとは広告主と紹介してくれる人を繋ぎ、

広告配信できる仕組みを提供してくれるところ

 

 

アフィリエイト報酬を貯めて

家族でディズニー旅行にも行きました✨

 

 

悔しいことに初めて会うミニーちゃんに

めちゃくちゃキラキラな笑顔を向けていました笑

 

 
 
 
■会社員時代 就職
 

離婚をこの時から考え始めていて

 

趣味のアクセサリー作りでも、


アフィリエイトでも

大黒柱としての収入には全然足りず…

 

 

たまたまご縁があった

保険の営業の仕事を始めることに。


営業は苦手な分野なのに笑

 

なぜ営業職に就いたかというと、

 

正社員として働けるということの他に、

 


独身時代はもともとアパレル企業で働いていたから

専門的な資格はあるけれど、

 

 

子育てしながらできるような仕事ではなかったため、

FPの資格が取れることは魅力的だったんです〜



やはり女性は結婚や出産が絡むと、

働き方が大きく変わってきますよね!

 
 
 
FPも無事取得!
 
しかーし、資格=安定の思考は違っていました笑
 
 

■会社員時代 人生を考える

 

仕事の目標を考える機会があって、

 

自分は離婚のため・お金のためにこの仕事を選び、


この先ずーっとこの仕事をしたいか?

と考えるとそうではないことに気づいたんです…

 

 

 

 

なぜなら、

フルタイムで幼稚園の娘を育てながら働く中で、

 


時間の豊かさと経済力の両方が欲しい

 

と思ったからです😄

 

 

 

そこから再び、

ネットビジネスを模索し始めました💻

 
 
■会社員時代 副業&退社
 
 
 

フルタイムで働きながら、

 

SNSを使って紹介ビジネスで販売総額180万の実績を出し退社。

 

 

しかし、新規で始めてくれる人もいれば

辞める人もいていたちごっこ。


ずっと紹介し続けないといけないのか…という思いや、

 

先述の通り離婚を考えていたので、

 


人の決断によって

自分の収入が左右されるのもイヤだな

 

と感じ始めるのでした…

 

 

 

■激動の時代

 

2016年2月 自分自身で何か出来る能力を身に付けたいと感じ、

 

Amazon物販を習い、ついに起業。

 

 

同年3月に離婚手続き・引越し・物販の外注化を行い、


名古屋から自分の育った街大阪へ戻り、

心機一転スタート!

 

 

この短期間で人生の選択をギュギュっとしたので、

 

「人間、決断したら何でも出来る」

と思いました笑

 

 

そして時間的にも経済的にも理想のライフスタイルを

 

得られるようになり、

 

 

今は「やりがい」を目的とした仕事を展開しています☺️

 

 

 

 

Amazon物販以外に、

 

自分ビジネスするにあたり、

以下のことを年間100万円以上

かけて学んできています✨

 

 

■ライティング(魅力的な文章を書くスキル)

 

■マーケティング

 

■商品設計

 

■サイト運営

 

■コーチング(タイプに合わせた指導)

 

など

 




これまでの経験から以下のように思うようになりました。

 

 

 
 

女性はライフスタイルの変化によって、

 

今まで通りの仕事ができなくなったりするケースも少なくないですよね?

 

 

そして家族のため、仕事をして経済的自立をするためなど、

将来のためにビジネスされる方・したいと考えている方が多いかと思います😄

 

 

わたし自身、一通り経験してきた中で、

ネットで関わりのある方からビジネスのノウハウだけでなく多くの学びがありました。

 

  • ビジネスで大事なこと
  • ビジネスに必要な思考や姿勢
  • 自分の本音と向き合う大切さ…etc

 

でも、リアルではネットビジネスについて

相談できるような人ってなかなかいないですよね?

かといって、怪しい人もネットには多くいますので、不安もあるかと思います。


だから、わたしがこれまでしてもらってきたように、
今度はそういう方達の手助けがしたいと思っております✨

 
 
 
 
現在、副業ママ・女性起業家さん向けに、
 
 

あなたの価値観に共感する濃いファンを

継続的に自分ビジネスへ誘導!

理想の自分ビジネス運営術

7ステップ動画講座

 
無料で配信しています☺️
 
 
以下のどれか1つでも当てはまる場合、
この講座はあなたのためのものです✨
 
 
✅低単価で自己犠牲でビジネスしてしまって苦しい


✅お客さんが継続的に来る仕組みが知りたい 

 

✅導線が引けていないから自分のビジネスに繋がらない

 

✅集客を自動化させて時間的自由も得たい

 

✅ライブ配信をしなくても価値観や人柄が伝わって濃いファンになってほしい

 

✅価値が伝わらず「高い」とお断りされてしまう

 
 
 
これらの解決策を動画で詳しく分かりやすく解説していますので、
 
 
7ステップ動画講座に参加してみてくださいね!
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊