最高のshot☆ | 神戸ウェディングドレスショップ☆アールポッシュ【女の子はお姫様】 

神戸ウェディングドレスショップ☆アールポッシュ【女の子はお姫様】 

女の子全員が、素敵なお姫様になれますように…☆彡
アールポッシュのドレスコーディネーターが、大好きなウェディングドレスや、幸せの花嫁を綴った日々のブログです。

こんにちははーと

 

ドレススタッフのおだですキラキラ

 

本日も姉妹店のフォトスタジオブライズメイド

お写真とお衣裳をご紹介させて頂きますハート

 

つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1

 

 

つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2

 

最高のshot頂きましたOK♪♪

この自然な感じがまたいいですよねハート

 

ご新郎様のタキシードはジャケットがストライプ柄で

ベストと蝶ネクタイが爽やかなブルーですきらきら

オシャレですよねキラキラ私もオススメの一着ですびっくり

 

ご新婦様のドレスはAラインでシンプルなデザインで大人っぽく着て頂けます星

なんと言っても軽いです!!一度ご試着にいらして下さいハート

 

4月5月のご予約もたくさん頂いております♥

早めのご来店がオススメです☆ご予約お待ちしておりますキラキラ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

結婚準備をされている新郎新婦さまへの、

『オシャレのご提案』や、『オススメ情報』が満載ですドキドキ

 

 

 

アールポッシュFacebook

※ページにとびます♡