No.9 空きれい 日長い♪ | nami-inutamago73のブログ

nami-inutamago73のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/05/21(火)21:30 BGM:「ロビンソン/スピッツ」

 

お疲れ様です。よしだです。

くたくた…週の前半にしてもうくったくたです。

昨日はブログ更新後 とてつもない睡魔に襲われました。

即寝です。久々に味わった感覚でした。

多分中学の運動会練習があった日以来笑

 

今日も昨日同様現場作業!

でも、私が責任者で別装置での作業でした。

作業をするための準備が大変すぎて。。。

周りもみて、他のことも考えて、、、頭パンクします。

一つのことしか考えられない単純おバカなため

すごく高度な技なんです。でも、いろいろ考えて即座に優先順位を導いて

作業できないとこの先困るので。。。なんとか自分なりにうまく作業を回せる方法を

試行錯誤します。

 

自分反省会勝手に開いちゃいました。すみません。

 

そこで、今日は帰ってから縄跳び→ランニング→ウォーキングをしました!

きょうのお昼は現場の食堂で食べたのですが、

写真を撮り忘れたのでなんかいい感じの写真撮りたい!

と思いながらウォーキングしてました。

今日は空がすごく綺麗でした。

どんどん日が長くなってますね♪

私は日が長いのは好きです。なんか一日得してる感、ありませんか?

ってことで空の写真を!

     

 

こちらからは以上です!

 

明日は中間地点!折り返しですね…

なんとか頑張っていきましょ〜

寝るのは大事!おやすみなさい!