No.6 発散手段 大事! | nami-inutamago73のブログ

nami-inutamago73のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/05/16(木)22:00 BGM:「Sorry/ジャスティン・ビーバー」

 

お疲れ様です。よしだです。

暑くなったと思ってたら…今日は風強くて寒かったです。

夏に変わる季節の変わり目。もう少ししたら梅雨…

みなさん 体調管理気をつけてみんなで元気でいましょう!

 

今日は現場(工場)作業ではなく、

社内で報告書の作成や作業計画をしてました。

学生だったら言われたことやってりゃいいし

できなかったとしても自分までで完結!

社会人、お金もらってたらそうはいかないですね。

自発的な行動、報連相、責任感…疲れます。

 

帰って疲れからかまた泣いちゃいました。

でも、泣いたらなんか気持ちが軽くなるのでいいんです!

 

それでランニングとウォーキングしました。

体動かすのもいいですよね♪

あっ縄跳びもしました〜

 

今日、お家に新しい仲間が来たんです!!

サンスベリアちゃん!!

    

おととい私の推し、渡辺翔太くん(通称 しょっぴー)が

ブログにてサンスベリアの花咲いた!って言ってて思わずポチっちゃいました。

かわいい♡

 

あと庭に白いかわいいバラが咲いてました。

     

こちらからは以上です!

 

嫌なこと忘れてリフレッシュできる何かがあるといいですよね!

明日は華金だ!ほどほどに明日も生き延びましょうっ!

おやすみなさい