FACo。 | ナミ-Hey's ショッピングカート

ナミ-Hey's ショッピングカート

ファッション☆お買い物☆コーデ☆おいしかったもの☆日記

ヘイヘーーーイ!!


ナミ-Hey’s ショッピングカート


福岡アジアコレクション

チケット譲って頂けた!!!


昨日アメブロの日記書いたあと

ミクシィのコミュニティに

書き込まれてたの

偶然見つけてラッキー。


思いは届くね(笑)


が・・・行く人が見つからず・・・

3時間だけ妹に付き合って

もらったけどそのあとは・・・


一人で見た。


ナミ-Hey’s ショッピングカート

始まる前の会場。


始まってからはちゃんと

カメラはないないしたよー。


モエチャン

マリエ

紗羅

エリー

知夏子

メロチャン

他・・・

みんなかわいすぎ。

雰囲気ありすぎ。


スザンヌ、相沢、ユウコリンも

ファンサービスたっぷり。


ひなのなんて

ファンタスティッコーでした。


極めつけはエビチャンでしょ♪


2年前に学際で

見たぶりやったけど

やっぱカワイイーーーー!!


トークも長くて楽しかった。


個人的には紗羅と

ひなのに絶叫でした。


ナミ-Hey’s ショッピングカート


終わって撮ってもらった。


コーデ先週とまったく

同じなんです。


スミマセン。


最近コーデのバリエ

全くないけん悩みやん。


ナミ-Hey’s ショッピングカート

お土産もたっぷり。


イッコーさんのランウェイは

おもろいダンスもしてて

激しかったよ(笑)


シークレットライブは

JUJUがきてましたよ♪


ステキな歌声聞けました!!


以上、ナミヘーの

FACoレポでした。


ランウェイとかの写真は

FACoのサイトに

のっとったけん

興味ある方はご覧あれ。


それでは~

ぐっない。