今日から10週に入りましたひらめき




昨日ぐらいから急に嘔吐の回数が減りました。


今日は朝の歯磨き中に
ちょっとだけおえっとなったけど
すぐにおさまりました。


夫が作ってくれたおにぎりおにぎりを食べると
久しぶりに美味しいと思えて
ひとりで泣きそうになりました泣き笑い







そして
お薬がすべて終了しましたびっくりマーク

約2ヶ月
よく頑張りました看板持ち二重丸



ここ数日はお薬もすぐに吐いちゃって
全然飲めてなかったけど真顔


お薬を最後まで飲み切ったという
変な達成感でいっぱいいっぱいですキメてる


自分のホルモンがちゃんと出てることを
祈るばかりですお願い








あと
最近の悩みというか…
しょうもない悩みでしかないですがちょっと不満




理想のブラトップに出会えないんです悲しい





つわりが復活してから
下着の締め付けがしんどくて悲しい

持っているブラトップはすべて
背中もぐるっとゴムが入ってるので
それもけっこう締め付け感がある悲しい




私の理想とするブラトップは
カップだけがついていて
アンダーとか背中のゴムが入っていない
スースーするやつなんですびっくりマーク




ネットでいろいろ見ても
"ホールド感抜群!"
ってなってるのが多くて。


今は全然ホールド力要らない悲しい悲しい
そもそも垂れるほどないし真顔



しかも
背中の方の写真がないのも多くて
よくわからない真顔





ということで
私のブラトップ探しの旅はまだまだ続きます指差し