陽性判定後の内容となります。
予めご了承ください。









昨日から9週に入り
今日受診してきました。




5日前頃からつわりが復活し
毎日嘔吐三昧に加え頭痛がしんどくて悲しい

父に病院まで送ってもらいました。



つわりがなくなったことに
不安いっぱいでしたが
やっぱりあると辛い悲しい



母も心配してついて来てくれましたが
車の中でもずっと嘔吐してたら
母も気持ち悪くなってました不安ハッ



両親に支えられながら
産婦人科まで辿り着いたけど
両親と来てる人なんていなくて
ひとりでみんな頑張ってるのに
なんだか自分が情けなくなりました悲しい


うちの夫くんはお盆休みで
ひとりで帰省してもらっています知らんぷり
毎日食べ物の写真が送られてくるけど
それ見てまた嘔吐するという始末真顔








内診してもらって
22㎜まで成長してました看板持ち

ドラえもんみたいな2頭身でかわいかった飛び出すハート





その後
診察室に呼ばれ
今日で生殖医療は終わりということを伝えられ
はじめて
「おめでとうございます」
という言葉にうるうるしちゃいました悲しい



引き続き同じ病院には通いますが
次回は少し間があいてからの
初めての妊婦健診になります。






病院が終わったあと
母子手帳を受け取りに行ってきました。

改めて
妊娠したんだなぁ
といろんな感情が込み上げました。









ここまでくるのに
夫と何度もぶつかったり
友達に対しても
マイナスな感情を持ってしまったり
前向きな気持ちになれなくて
精神的に落ちることが何度もありましたが

いつも皆さんのブログや
いいねやコメントに
何度も何度も励まされました。

本当にありがとうございます。




不妊治療を通して
学ぶこともたくさんありました。


これと言った趣味もないし
仕事を辞めてから
よりコミュニティが狭くなってしまったときに
同じように頑張ってる方たちと繋がれたのも
私にとってはすごくうれしいことでした。

感謝ですお願いキラキラ





次回からジャンルを変更して
更新したいと思います。

引き続きお付き合いいただけると
とってもうれしいです看板持ち






頑張っているすべての方が
良い方向に進みますように…