来週の中頃ぐらいまで
実家で過ごそうと思ってたけど

離れたら離れたで夫のことが心配になってきて
今日我が家へ戻ってきちゃいました泣き笑い





今日は出勤日なのでいないけど
ちゃんと洗濯して行ってたびっくりマーク


ペットボトルも捨ててくれてるし
いろんなものが出しっぱなしになってない!


飲んで帰ったあとにラーメンとかお弁当食べた形跡もない!




やればできるやーーーんキメてるキメてるキメてるグッ







あと…

実家で夫の愚痴を両親に聞いてもらってたら

うちの父が
「お父さんもなー、こんな意味わからん山奥に住んでへんかったら週2.3は飲みに行っちゃってるなー」
「現役で仕事してたときは車通勤やったから飲みに行くの我慢してストレスでどうにかなりそうやった」
とか言うし真顔



母は母で
「自分の給料で好きなことしてるんやったらいいんちゃう?」
「あんたの口座から勝手にお金おろして飲みに行ってたら腹立つけど」
って。

いやいや
私の口座から飲み代出されてたら大問題!即離婚よ!!!
って感じ真顔
でも私がそういうこと言うと
あんた1回結婚失敗してるんやからそういうこと言うんちゃうよって言われる真顔真顔





もう少し旦那さんを立てなさい
とも言われちゃいました不安


夫が原因で顕微一択ってなってるのに
好き勝手してるのを黙認しながら
夫を立てろと??



おいらは無理やで恐竜くん
だって!!!
不妊治療頑張ってるおいらを差し置いて飲みにばっか行かれたら腹立つんやもん!!!

おいらだってビール飲みたいし!
でも移植したし今それどころじゃない!
お薬も毎日忘れずにやらないといけないし、飲みたいなーとか思ってる場合じゃないんや!!




みたいな話を親に言ってたけど
仲良しで微笑ましいわ
って言われました不安ハッ

どこがやねーーん






まあでも
親のこと見てたら
働かざる者食うべからずよねってなって
聞いてもらったらすっきりしたのもあるし
主婦業ぐらいはせめて放棄せずにやらないとな
養ってもらってるし!
ってなりましてw


いそいそと帰ってきました泣き笑い
今日からまた主婦業頑張りますグー




親との時間過ごせたし
野菜の様子見に行ったり庭のお花に水をあげたり
移植後そんなにそわそわせずに気が紛れて良かったかも二重丸

症状なーんにもないし
今回もだめな気が多いにするけどちょっと不満






きゅうりとトマトいっぱいもらったし
今日は冷やし中華にしようかな指差し