実はわたくし…




只今実家へ逃亡しております指差し





夫と大きな喧嘩をしたわけではないですが

前回の記事をアップしたあと
夫から
「3.4.5日に飲み会入っちゃって…
本当に本当にごめんなさい」
って言われましてねw



謝ってるけどこれいつもの口だけ!
とりあえず謝ってるパターン真顔

本当に悪いと思ってたら断ることだってできる飲み会。
仕事関係の会食とかじゃないし。
趣味の祭り関係の人たちとの飲み会とか
よく飲みに行ってるお店で仲良くなった人に誘われたとか
交友関係広いからやたら誘われるしそんなんばっかり。



本当にほんとーーに移植したとか関心がないのかしら真顔
イライラとか呆れを通り越してもはや無の境地になってきてw






あなたがそうくるならわいも好きなことするでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ってな感じでw





すべての家事を放棄!
実家に帰ってきてのびのびしております知らんぷりうずまき





洗濯機も自分でまわしたらいいし
自分で洗濯物も干して会社に行ったらいいし!
ゴミ集めゴミ出しも自分でしたらいいし
帰ってきたら自分で洗濯物畳んだらいいし
シャツもハンカチも自分でアイロンしたらええんや!!

床が汚れてたら自分で掃除機かけたらいいし
お風呂も自分で洗えるでしょ!!
朝ご飯だって自分で冷蔵庫の中身見て用意したらいいし、食材がないなって思えば自分でスーパーに行けばいいと思う!!




専業主婦してるからってやってたけど
お小遣いもらってるわけじゃないし

というか
仕事してたときから家事はすべてこちら任せ。


結婚式のご祝儀とか友達とランチとか美容院代も自分が働いて貯めたお金から出してて。
でも無職やから使えば減っていくわけで。

だから
仕事辞めてから、服ほしいなぁとか化粧品ほしいなぁと思っても我慢してきたし極力使わないようにしてきた。
通院日ご褒美は生活費から出しちゃってるけどw
でもそれが密かな楽しみで。






なんかまとまりがなくなっちゃったけど…

こんな飲み会続き攻撃をされると、メニューとか考えながらスーパーに行ってるのに!
遊びほうけてるわけじゃないのに!
とか思ってきて

それ以上に
主婦業ももっと評価してくれや!!!!
って思ってきちゃったのと



(まあたしかに仕事してないから
時間を持て余してアマプラ見たりしてるけど)



治療頑張ってるのに
夫が好きなときに飲みに行って
好きなもの飲み食いするなら
私も自由にさせてもらいます!!!
ってな感じで主婦業すらも放棄しましたちょっと不満w



こんなこと言ったら
仕事しながら主婦業も頑張って通院されてる方に怒られそう悲しい
ごめんなさい悲しい









実家山奥なので涼しくて
鳥のさえずりとか
森の音とか
心身ともに癒されてます看板持ち




昼間に縁側で母とお茶しましたお茶


今日はお日様が出てた時間もあったので

気持ちよかったですひらめき気づき

ビタミンD生成されたかなキメてる





判定日あたりまではゆっくりしようかなぁ

と思っていますグラサンハート