今日は内膜チェックと採血へ行ってきましたびっくりマーク





内膜は11㎜で良い感じですね〜

と先生からお褒めのお言葉をいただきました指差し





毎度おなじみ

デュファストンとウトロゲスタンをもらっておわり看板持ち

今回はエストラーナテープはなしでした目








今回は初期胚移植

初期胚なら通常ホルモン補充開始から3日目に移植らしいのですが気づき

ERA検査で1日の窓ズレがあることがわかったので4日目に移植してきますグー



初期胚ちゃん

今度こそ頑張って育っておくれ赤ちゃん泣き







今度こそは!

って思いもあるし

やっぱりグレードが良くないし…

って思いもあったりして…



グレードはあんまり関係ない!

って自分に言い聞かせても

着床率10%以下

って文字を見てしまうとどんより〜


今回もどうせ着床しないんだろうなぁ

ってもはや投げやりモード真顔




正直、頭の中は次の採卵のことを考えてて

帰りの電車の中でイノシトールをポチりましたw








それにしても

病院の冷房がききすぎてて凍えた不安


女性は身体冷やさないように!

ってよく言うのに

寒いのなんのって不安不安

婦人科のとこだけでも冷房弱めてほしいなぁ



身体が冷えたので

あったかいおうどんを食べて帰ってきましたひらめき







よしびっくりマークびっくりマーク

気持ちを切り替えてお薬がんばろう〜グー