来週末あたりの移植に向けて
またせっせと情報収集しちゃってます真顔





今回の移植周期は
なるべくスマホ触らない!
混乱しちゃうから変にいろんな情報を頭に入れない!
って思ってたのにちょっと不満



ついついインスタやらYouTubeやら見ちゃうんですよね〜






前回の移植のときも
移植後の過ごし方について
YouTubeやインスタを見たりしましたが
情報が多すぎてぷちパニック不安w




移植後はお姫様生活必須!!
必要最低限の家事のみ!!
って言ってる人もいれば

じっとする必要なし!!
むしろウォーキングしましょう!!
って言ってる人もいるし



腹巻きとか外から温めるのはダメ!!
って言ってる動画があれば

温めて血流を良くしましょう!!
って言ってる動画もあるし



何が良くて何が良くないのかわからーん不安不安

情報が多いのも考えものだな真顔
まあ自分から検索したり見にいってるんですけどね真顔w




結局は
運命のたまごちゃんに出会うかどうか
なのかもしれませんね気づき






妊活情報に限らず
YouTubeではロシアン佐藤さんの動画をよく見てます指差し



大食いはもちろん
お料理されてるところも見られるので参考にさせてもらったり
ご当地の調味料の紹介だったり
発酵食について詳しく教えてくださったり
見てて楽しいですーひらめきイエローハーツ