週末、生理がきたので今日受診してきましたひらめき




内診してもらって
またジュリナだけもらってきました。



3回目の移植周期に突入です指差し

問題なければ
ぎりぎり今月中には移植できそうです看板持ち

今日からまたお薬頑張ろうグー





それはさておき

最近ほんと暑いですね不安
去年の6月ってこんなに暑かったっけ?
って感じです不安もやもや





ERA検査が終わってからは
遊びに行ったり
飲み屋開拓をしたり
おいしいハンバーガーを食べに行ったり



このハンバーガー🍔
マッシュポテトやらカリカリのチーズやらが挟んであったり
おいしすぎました悲しい飛び出すハート飛び出すハート



妊活中とは思えないレベルで
ジャンキーなもの食べて飲んで過ごしてたけど注意



ここ1週間ぐらい
はやくも夏バテ気味でへろへろ状態でした泣き笑い

もともと偏頭痛待ちなので真顔
この時期だめなんですよね〜悲しい






そして
昨日の夜
ついにクーラーをつけてしまいました不安



夫が1分に1回は
暑い〜〜〜
って言うので

もー!うるさーい!!宇宙人くん
ってな感じでww



あ〜電気代が〜不安
恐怖不安不安




来月頭に夫の精液検査もひかえてるので
なるべくおうちではストレスフリーにしないとですよねびっくりマーク

男性は熱をため込まない方が良い!
って聞きますしねびっくりマーク




今年は電気代
見て見ぬふりをしようグラサンハート





みなさまも
熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいひらめき