今日は3週間ぶりの通院日予防接種

ERA検査の結果を聞きに行ってきましたびっくりマーク








なんとびっくりマーク
1日ズレていましたあんぐり



移植するのが1日早かったようです。
検査して良かったー!




もちろん着床しなかった原因はこれだけじゃないと思うけど…


今はこれのせいだったと思っておこう知らんぷりw



何かしらうまくいかなかった原因を作って、自分自身を無理やりにでも納得させておかないと気持ち的にしんどくなっちゃう泣き笑い





とりあえず
再検査じゃなくて良かったー悲しい
もうあの検査嫌だ悲しい悲しい





でも次は初期胚移植なんだよなぁ

どうせならって言い方は変やけど…
胚盤胞で1日遅く移植して着床するかしないか試したかった真顔




あと…
そうこうしてるうちに
慢性子宮内膜炎が悪化してないかそっちも不安不安
最終、CD138が3個に減ってたけどまたうじゃうじゃ増えてたらと思うとこわい不安不安






あと2週間ぐらいはお薬解放期間なので
好きなものを食べて飲んで満喫しようひらめき飛び出すハート









今日の通院日ご褒美イエローハート



お店が混んでたのでテイクアウトコップ

病院の軽食スペースみたいなところでいただきましたスプーンフォーク


久しぶりにホワイトモカ飲んだらめちゃうまでした目がハート飛び出すハート