今日は判定日のため受診してきました病院






結果は、今回もかすりもせず悲しい





「うーん…なんで着床しないんだろうねぇ」
と先生に言われちゃったけど不安

おいらが原因知りたいよぉ赤ちゃん泣き






陰性であることはあらかじめフライングでわかっていたので、気持ちの切り替えはできていましたが…

先生が何度も
「良い結果にしてあげられなくてごめんね」
と謝るので悲しい
なんだか涙が出そうになりました。







でも
前回の判定日よりはダメージが少なく、帰りにうろうろしたりスーパーへ寄る元気はありました!




前回は、移植さえすれば妊娠するだろうとどこかで思っていたのもあって。
フライングでわかっていたはずなのにHCGが0.0の紙を見てかなりのダメージをくらってました不安ハッ



今回も0.0の数字を見て
あぁまたこの数字か真顔
と少しは冷静でいられたので先生ときちんとお話ができました。






夫と今後について話し合ったことを先生に相談しましたが…
4CCの胚盤胞は望みがほぼないけど、初期胚なら可能性があるから先に移植してみて、それでもだめならもう一度採卵した方が良いと先生に言われました。



同じ時期にできた初期胚だからあんまりな気がするけど…
しかもグレード3の初期胚悲しい



先生は
全然可能性あるよ!!!
と強い口調だったけど

帰りの電車の中で検索検索〜虫めがねしてみたら
なんと妊娠率10%不安


え、先生…
4CCの胚盤胞と変わらないですやん真顔真顔
この初期胚大丈夫⁈ってなりました真顔




まあでも
先生の言うことちゃんと聞きますちょっと不満
ご指示通りにがんばりますちょっと不満







そして
前回、ERA検査をおすすめされたのに
なぜか先生があんまり乗り気じゃなくて真顔


高額だし、絶対した方が良い検査だよとも言えないんだよねぇ〜
と言われちゃいましたが…



気持ちの面ですっきりさせておきたいとお話してERA検査をすることになりましたびっくりマーク








ということで
次周期はERA検査
その次に初期胚移植
になりました指差し






あ、あと今日
不育症の検査もして帰りました。


着床すらしたことがないけど
もしかするとそういう要因があるかもだからと言われ真顔

なんともなければいいな悲しい







まだまだ長い道のりだけど
がんばらないと恐竜くん





通院日恒例のスタバびっくりマーク
と思ったけど
今日も今日とて激混みで不安


おとなしく帰路につき
スーパーでスタバのクラシックティーラテを買いましたキメてるハート





ちょっとお高いけど…
今日ぐらいいいよね指差し
(通院日に毎回ご褒美してるけど笑)