気づけばもう4月ですね桜
最近、あたたかくて気持ち的にもほんわかしますニコニコ






今日は内膜チェックのため受診してきました病院予防接種



内膜の厚さは
「良い感じです」
とは言われたものの何㎜かは教えてくれませんでした恐竜くん






今日からお薬どっさり魂が抜ける


ウトロゲスタンとデュファストンとジュリナ
今回、E2が低かったためエストラーナテープが新たに追加になりました。

あとは朝飲むサプリと夜飲むサプリと薬



採卵周期のときも思ったけど
このお薬は何時とかややこし宇宙人くんもやもや





来週移植してきますグー







今日もスタバが激混みだったので
コンビニ寄って帰りました。

病院帰りの甘いものがやめられないオエー



ファミマスイーツも好きやけど飛び出すハート


シフォンケーキに関してはセブンのクリームシフォンの方が個人的に好きニコニコラブラブ



最近、シフォンケーキにハマってるけど

いちばんはやっぱりチーズケーキニコニコニコニコチーズ