おはようございますひらめき太陽




今日も天気が良いのでビタミンDを生成するためにベランダで日光浴をしながらハーブティーを一口コップ


……不安雪の結晶
普通に寒いのでコタツに戻ってきました泣き笑い
やはり定位置が落ち着きますね泣き笑い







母がコーヒーマニアなのでコーヒー
飲み物と言ったらコーヒー!
っていうぐらい私もコーヒー大好き人間なのですが…



少し前にハーブティーに挑戦してからというもの…
すっかりハーブティーにハマってしまい泣き笑い
新たに買い足しましたラブラブ




香りも良いし落ち着く〜







あと…


ついでにルイボスティーも買い足しちゃいました指差し

(どんだけ買うねーん知らんぷり)




この文字がなんとも言えない可愛さ指差し飛び出すハート





この前、KALDIに行ったらやたらルイボスティーが安売りしてたけどおいしいのかな…目








でもでも恐竜くん

昨日インスタ見てたら衝撃の事実が注意




ハーブの中でもいくつかは、子宮収縮作用があるらしく不安ハッ

カモミールとかレモングラスとか…

妊娠中は避けた方が良いらしいとのこと。


1、2杯なら大丈夫なようですが…





知らなかったーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


世の中知らないことだらけあんぐり



移植周期入ったら飲むの控えよう宇宙人くん