昨日は夫のお誕生日でしたニコニコお祝い
おめでとーうにっこりにっこりにっこり




近くのイタリアンでピザ食べよう〜
と話していましたが…

夫が休日出勤な上に何時に終わるかわからない状況だったので、おうちでお祝いをしました飛び出すハート






大掃除並みの勢いで掃除して
ちょこっとだけ飾り付けをして気づき




夫の好きなスパークリングワインとケーキを買いに行ってシャンパンお祝いケーキ


カルパッチョとポテサラ、枝豆ペペロンチーノは作りましたびっくりマーク



夫の友達から結婚祝いでいただいたこのお皿、ようやく使えましたニコニコイエローハーツ


iittalaというお高いお皿らしい…
グラスとのセットでいただきましたがお美しいキラキラ


普段、100均かそのへんの雑貨屋さんのお皿しか使ってないのでかなり恐る恐る洗いました魂が抜ける






そして
メインのピザは…
我らが大好きドミノピザびっくりマークびっくりマークピザ


ジャンキーなものはしばらく控えていたので、楽しみ爆発びっくりマークよだれ
わーいわーいよだれよだれ



久しぶりのお酒とピザ
おいしくて感動しました笑









我が家は結婚してから、お誕生日やクリスマスプレゼントの贈り合いはしなくなりました。



夫と年齢が離れているので、物よりも旅行やおいしいものを食べに行って、共通の思い出作りをしたくて。
私のわがままを聞いてくれてるだけかもですがオエー





去年の夫のお誕生日は、お互い有給を取って旅行しましたが、今回は私が無職になったのと病院代もあるので節約バースデーとなりました昇天




妊娠する前に、たらふく海鮮を堪能する旅なんか良いですね〜
海鮮も大好きラブラブ



前回の移植前は、しばらく生もの無理になるかもだからって回転寿司に2週連続で行って食べ納めしたりしました笑
食べ納め祭りとか言って散財しただけでしたが魂が抜ける魂が抜ける







まぁ…そんなこんなで爆笑
47歳の夫 スタートですグー