おはようございます太陽

今日は陽が射して気持ちが良いので、コーヒーを飲みながらベランダで少しだけ日光浴をしましたにっこり






さてさて気づき
数ヶ月前からサプリを飲んでいます。
BABY&MEのウィメンズマルチです。





HPから画像お借りしました。





クリニックからこちらのサプリを紹介され、購入しています。



ウィメンズマルチは、11種類のビタミンと6種類のミネラルが配合されているそうです。



1袋に5カプセルも入っているのでオエー
あんまりカプセルを飲み込むのが得意じゃない私はまあまあ大変ですオエーオエー
飲み込んだあとに喉につっかえる感じが慣れなくて驚き



クリニックでは「葉酸とビタミンDを飲んでおくように!」と言われましたが。
我が家は食生活をきちんとできているわけではないので魂が抜ける
マルチのものを選びました。




ほんとは夫にもサプリを飲んでほしいけど…
なかなか自主的に飲んでくれない凝視

血圧サポートのサプリを買ってきたときも、3日でサプリの存在自体を忘れているようでした無気力






というか
そもそも私が栄養バランスを考えた食事内容にすれば良いんですけどねオエー

なかなかメニューを考えるのも一苦労なのです魂が抜ける


全国の主婦主夫の皆さま、お疲れさまでございますおにぎり